ワキガ手術はどのくらいの期間がかかる?|関東エリアのワキガ治療期間

あなたはワキガ手術にかかる期間について知りたいのではありませんか?

 

日本人の10人に1人がワキガを抱えていると言われる現代、ご主人や会社の同僚にワキガのせいで迷惑をかけていると思うと、うんざりしてしまいますよね。

 

だから、手術でワキガをなんとかしたい!と思うのはとっても理解できます。

 

でも、手術は高いし、どんなデメリットがあるか分からないから不安・・・ということはないですか?

 

そこで、当記事では東京周辺の関東エリアでワキガ手術にかかる期間についてまとめてみました。

 

 

ワキガ手術の入院期間は?

私の行った総合病院では、腋臭症の手術で1週間〜10日間は入院してほしいと言われました。

 

ですが、小さい子供がいることもあって、最短にしてほしいと伝えたところ「3日間」は最低でも入院してほしいと言われました。

 

入院3日間して、そのあとは通院を毎日(5日間)していました。

 

退院後も絶対に腕を動かさないこと&重いものを持たないこと、を言われました。

 

あくまで一例ですが、ワキガ手術後の入院期間は、一週間〜2週間以内だったという方が多いようです。

 

また、退院後、完全に日常生活に戻るまでの期間は、平均で3週間〜1か月程度はかかるものと思った方が良いでしょう。

 

ワキガ手術に期間を掛けるメリット|確実にワキガが治せる?

わきが・多汗症手術には何種類かの方法があります。

 

 

その中で「再発のない確実なわきが手術」はにおいや汗の原因となる汗腺の除去がどれだけできるかにかかっています。

 

簡単な吸引法や超音波などでは傷跡が小さく回復も早くてよいのですが除去率が低く再発の心配があります。

 

 

また、一度わきが手術をした後の再手術というのは皮膚も固くなっており非常に難しいものです。

 

初めの手術でしっかりと汗腺を取り除くことが大切なのです。

 

剪除法など、ワキガの原因を根本から取り除く手術の場合、1度手術をすれば再発する心配はありません。

 

ただし、18歳前後の微妙なご年齢ですと、再手術の必要性なども生じてくる可能性もございますので、ワキガの状態や状況に応じてよく手術内容を理解する事が大切です。

 

そのワキガ手術は安い?|ワキガ手術の相場は?

東京・関東エリア周辺で安いワキガ手術を探す前に、一般なワキガ手術の相場を知っておきましょう。

 

以下が、某クリニックのワキガ手術の料金になります。

ミラドライ法

両ワキ1回コース

220,000円

両ワキ1回コース<保証付きプラン> 398,000円

 

シェービング法

両わき

153,090円

 

完全摘出法

両わき

153,090円

 

すそわきが(シェービング法)

すそわきが(シェービング法) 192,370円
すそわきが(根こそぎベイザーシェービング) 428,000円

 

これらは保険適用外のワキガ手術の価格になりますが、保険が適用されるワキガ手術では、各段にお安くなります。

 

剪除法(保険適用)

剪除法

42,000円

 

まとめると、

 

保険が適用されないワキガ手術の平均価格:150,000円〜300,000円
保険が適用されるワキガ手術の平均価格:30,000円〜50,000円

 

といったことろでしょう。

 

ワキガ手術の期間と体験談

実際にワキガ手術を受けたい!と思っても、実際のところどんな手術なのか?痛くないのか?などは気になりますよね。

 

そこで、実際にワキガ手術を受けた方の体験談を集めてみました。

 

ワキガ手術は痛いのか?

私は痛みを気にしないで手術に臨みました…。

 

かなり痛い手術でした。まず、局部麻酔を脇に何ヵ所も打つのですが、それが痛いです。

 

そのあとに切るのですが、局部麻酔が効いていないのか、切っている時もかなり痛かったです。

 

かなり痛いことを伝えると、追加で麻酔をしたのでそこからは痛みがなくなりました。

 

ただ、そのあとも麻酔を差してない部分に差し掛かると痛かったのでその都度伝えました。

 

かなり引っ張られている感じが伝わってきて、ガリガリと掻き出している感じも伝わってきてかなり怖かったです。

 

ワキガ手術の痛みに関しては、痛かった!という方もいれば、まったく痛くなかった!という方もいます。ここは個人差があるのでしょうね。

 

でも、麻酔の注射は痛いと感じる方が多いようです・・・。

 

ワキガ手術の費用

2018年の11月に手術をしてきました。
病院によって異なると思いますが、私が行った場所は大きな総合病院でした。

 

・手術費70,230円
・入院費16,375円
・通院費2,540円+α 

 

=合計 89,145円

 

ざっくりとした金額は以上の通りです。通院がまだ終わっていないのでもう少しかかるかもしれませんが、10万円は超えないというところです。
また個室を利用したこともあって値段が少し高めになっています。

 

ワキガ手術の費用に関しては、大まかにいうと5万円〜10万円だった、という方が多いようです。

 

ワキガ手術の期間と料金のまとめ

ワキガ手術の期間

ワキガ手術後の入院期間:一週間〜2週間以内
退院後してから完全に日常生活に戻るまでの期間:3週間〜1か月程度

 

ワキガ手術の料金

保険が適用されないワキガ手術の平均価格:150,000円〜300,000円
保険が適用されるワキガ手術の平均価格:30,000円〜50,000円

 

このようになるのでしょう。
もちろん個人差がありますので、あくまで参考程度にとどめてください。

 

安いワキガ手術はコレだ!|関東エリアトップレベルの安さを誇る病院はココ!

東京周辺の関東エリアで最安値のワキガ手術を実施している病院は、「池袋サンシャイン美容外科」でしょう!

 

 

池袋サンシャイン美容外科では片脇2万円ほどで保険適用のワキガ手術を実施しているので、トップレベルの安さを実現しています。

 

池袋サンシャイン美容外科では、直視下反転剪除法でワキガ手術を行います。

 

この方法は、ワキのしわに沿って小切開し、皮膚をめくりアポクリン腺を直接目で見ながらハサミで取っていく方法です。

 

アポクリン腺を残さずに取れ、同時にエクリン腺も一部取れるため、高い治療効果が期待できます。

 

安全性も高く、アフターケアも万全ですので、関東エリアで安いワキガ手術をお探しの方は、「池袋サンシャイン美容外科」のホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

池袋サンシャイン美容外科の詳細をまとめてみました!

東京・関東エリア最安値と思われる、池袋サンシャイン美容外科の口コミや評判、手術費用などをまとめてみました。

 

池袋サンシャイン美容外科に少しでも興味を持たれた方は、是非ご覧になってみて下さい。

 

→関東エリアのワキガ手術で最安値?|池袋サンシャイン美容外科の口コミと評判

inserted by FC2 system