関東エリアのワキガ手術で最安値?|池袋サンシャイン美容外科の口コミ

ワキガ手術が安いのは池袋サンシャイン美容外科!ワキガをはじめ、ホクロ除去など、美容関係のスペシャリストが揃う!

 

さまざまな体の悩みを解決してくれる池袋サンシャイン美容外科。

 

 

わきが手術
ニキビ・ニキビ跡治療
ホクロ・イボ除去

 

などの治療が受けられるクリニックです。

 

でも、初めての病院は不安だし、体験談などあれば知っておきたい・・・。
そうお思いだと思います。

 

そこで、

 

池袋サンシャイン美容外科の所在地
池袋サンシャイン美容外科の体験談や評判
池袋サンシャイン美容外科の料金

 

を調べてみました。

 

 

ワキガ手術が安い池袋サンシャイン美容外科の所在地

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-3 柴ビル9

 

「池袋」駅東口より徒歩5分の距離です。

 

地図で検索するとこんなカンジ・・・

 

近くにこんなオブジェがありますので、目印にするといいかもしれません。

 

 

ワキガ手術が安い池袋サンシャイン美容外科の体験談や評判

ワキガ手術が安い池袋サンシャイン美容外科ですが、実際にワキガ手術を受けた方の体験談はあるのでしょうか?

 

調べたところ、残念ながらワキガ手術の体験談や口コミは見つかりませんでした・・・。
やはり、デリケートな話題だけあり、隠されたい方が多いのでしょう。

 

でも、にきび除去や擦過傷の治療をされた方の口コミはありましたので、そちらをご覧下さい。

 

にきび除去

[症状・来院理由]

 

顔の両方の頬ににきびの跡がありました。
少しならお化粧で隠せるのですが、クレーター状にでこぼこしているのでどうしても目立ってしまい、ずっとコンプレックスでした。
ネットで検索していると、こちらが評判もよくておすすめとのことだったので、思い切って相談に行ったのが最初でした。

 

[医師の診断・治療法]

 

いままで塗り薬で効果がまったくなかった箇所も治療できるほど強力だということだったので、スターラックスという新しい機械で治療してもらいました。
また、月一回の通院でいいとのことだったので、仕事が忙しい私にとっては都合も良かったです。
いまはまだ二回目ですが、最初の照射から3週間後にはでこぼこが改善されているのが分かり、満足です。

 

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

 

コンプレックスでしたし、にきびのことで病院のお世話になるのははじめてだったので最初は不安でしたが、優しいスタッフさんが対応してくれたので安心してお任せできました。

 

擦過傷の治療

[症状・来院理由]

 

スクーターとの接触事故に巻き込まれ、アスファルトにこすりつけるように倒れ込み、右側の頬に跡が残るほどの擦過傷ができてしまいました。事故に遭ったショックより、頬の傷のほうがショックが大きく、落ち込んでいました。でもあきらめたくなかったので、傷が少しでも目立たなくなればと思い、こちらで治療を受けました。                                         

 

 

[医師の診断・治療法]

 

私と同じような事例で来る人も多いらしく、カウンセリングも過去の例などを挙げて説明いただいてわかりやすかったです。治療費は高額を覚悟していましたが、保険会社と話しあってもらったところ無料で治療できました!こちらには本当にお世話になりました。

 

 

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

 

スタッフの方が優しく「少しだけ我慢しましょう、一緒に頑張りましょう、痛いところないですか」といった言葉がけをいつもしてくださって、精神的にも救われました。

 

このように、ワキガ手術の体験談ではありませんが、他の症例ではかなりの満足度を誇っています。

 

ですので、ワキガ治療に関しても安心して良い病院だと言えるのではないでしょうか。

 

ワキガ手術が安い池袋サンシャイン美容外科の料金

ワキガ手術といっても、病院によって手術費用に大きな差があるものです。

 

ここで、池袋サンシャイン美容外科と一般の病院の手術費用を比べてみましょう。

 

一般の病院の価格

ミラドライ法

両ワキ1回コース

220,000円

両ワキ1回コース<保証付きプラン> 398,000円

 

シェービング法

両わき

153,090円

 

完全摘出法

両わき

153,090円

 

すそわきが(シェービング法)

すそわきが(シェービング法) 192,370円
すそわきが(根こそぎベイザーシェービング) 428,000円

 

池袋サンシャイン美容外科の価格

 

剪除法

片脇20,000円

 

このように、池袋サンシャイン美容外科では保険適用されることもあり、片脇20,000円でワキガ手術を受けることができます。

 

この価格は、調べた中ではトップレベルの安さです!
東京・関東エリア周辺では最安値と言えるのではないでしょうか?

 

ですので、東京・関東エリアにお住まいで安いワキガ手術をお探しの方は、一度ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか?

 



inserted by FC2 system